BLOG
ブログ・お知らせ

news

カナダ支部🇨🇦 報告 Vol.9 by emoのKAI二号

カナダ支部🇨🇦 報告  Vol.9 by emoのKAI二号 画像

こんばんは、本日帰国したKAI二号ですー
8月末からスタートした約4月カナダ交換留学がついに終わりました、本当にお疲れ様でした。
26、27日二日トロント巡り+28日上海に居た頃中学の後輩と一緒にスノボー旅+そのままnonstopで16時間(トロント-デトロイト-東京-大阪)の地獄スケジュール耐えてよかった、筋肉痛半端ないけど明日ゆっくり休もう。



さて、来年2日からいきなりEMO復帰ですが、しっかり仕事できるでしょうか、みんなと久々の対面、ワクワク

2024年は自分自分学生として最後の年になるので、色々手札を切りながら決断出さないと行けなく、かなりタイミング重要な時期だと思いますが、後悔なく、やりつげることを全部やって、新年を迎えていきたいと思います!

2023自分のブログこれで終わりますが、本当に今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♂️

陸凱(2023.12.29

BACK TO LIST