BLOG
ブログ・お知らせ

news

New beginning new season ☀️

New beginning new season ☀️ 画像

こんにちは✨
スタッフのAoです!

先週1週間は見事にあっつあつの日々でしたね🏝️
既に半袖営業です笑

先日のブログに初夏と書いたもので、
“まだまだ春やんけ”
“夏どころか桜も散ってへんわ”
などと、メンバーに散々馬鹿にされました🥹

でもほらみてみろよ!
猛暑だろ、と言ってやりたいぐらい気持ちのいいぐらいのスカッと日和が続きました💕💕
夏の訪れにわくわくが止まりません。

↑わくわくしすぎて謎の踊りを見せる店長に仕方なく付き合う2匹

そんな夏の訪れとともに、EmoTokyoにも新メンバーがやってきてくれました!!finally新メンバーMoeちゃんはバリバリのネイリスト💅💕
ネイルの傍らでカフェ営業に協力してくれることとなりました🙇‍♀️
女の子のスタッフが増えて、カフェの雰囲気が一段と(笑)華やかになりました!

↑休みの日には早速Moeちゃんとデート

海が大好きだというMoeちゃんと共に、カフェの近くのこじんまりとしたビーチに看板犬🐶アリィ&サーフを連れてほぼ毎営業前に入水に行きます笑

先日2歳を迎えた看板犬2匹、実は海に入る事、今夏が初めてでした。
最初の方は迫り来る穏やかなザブーン波にビビり倒しておりました🌊笑
ですがおもちゃを海に投げると、いつのまにか自分たちも気付かぬうちにザバザバと入っていきいつのまにか、野生の本能で泳ぎ出すのでした😉

今ではすっかり恐れも捨てて、一目散に海に走って行きます😌
いやぁ、あらためてみてもやっぱり海が澄んでいて綺麗ですね✨🙂‍↕️

こんな環境で常に働くことができることに感謝です🥲

今週も1週間前を見ながら、たまにはゆったり自然を吸収して過ごしたいと思います!
ありがとうございました😊

スタッフAo🤍

BACK TO LIST