BLOG
ブログ・お知らせ

news

SUNSETライブ @emo tokyo Awaji

SUNSETライブ @emo tokyo Awaji 画像

淡路島よりこんにちは、Kaiです。

淡路島での暮らしは、様々な発見や出会い、豊かな経験に満ち溢れていて、
とても週1回のブログでは書ききれないです。笑
スタッフ同士でブログのネタを奪い合うこともしばしば😂

28日の土曜日はemo TOKYO AwajiでSunsetライブを開催しました!
演者は誰かと言うと、、、?



僕自身です。
厳密には僕、明石圭以とギタリストの日下璃球のDUO,
“Roots Dawn”が演奏させて頂きました!

幸い天気は青空広がる晴れだったのですが、
それだけじゃないのが海に面する淡路西海岸。
なかなかに風が強い😳

もう半袖では全然無理ですね(当たり前やろ)笑

普段はライブ中はかなり汗もかくし、暑くなるのですが
この日は歌っても歌っても寒い😶‍🌫️
僕は歌うだけなのでまだ良いですが、ギター弾く人にとってはもっと大変、指悴みまくり。

まあ色々途中音響トラブルがあったりとか、
歌いながら僕自身、お客さんのピットの焚き火の具合が気になったりとか、、
色々ありましたが、無事全6曲歌い切りました!



なるべくサンセットタイムに相応しいようにと考えたセトリは以下↓

  1. Don’t Know Why / Norah Jones
  2. Easy / Mac Ayres
  3. LA LA LA LOVE SONG / 久保田利伸 with ナオミ・キャンベル
  4. Perfect / Ed Sheeran 
  5. 帰ろう / 藤井風
  6. サウダージ / ポルノグラフィティ





実際にお客様にもセトリのチョイスを褒めていただけました😏
またこのような音楽イベントを(音楽だけに限らず!)定期的にemo TOKYOでも催していけたらなと思っているので、お楽しみに!
また、「こんなイベントをやってみたい」や「個展を開きたい」など共にイベントを作り上げていける方々も募集中です!
お気軽にインスタDMやHPの問い合わせ欄からメッセージいただけると嬉しいです😆 淡路島を共に盛り上げて行きましょう!

てなわけで、今後ともRoots Dawnと焚き火カフェ emo TOKYO Awajiをよろしくお願いします❗️


10.29.2023

明石圭以

BACK TO LIST