BLOG
ブログ・お知らせ

news

息抜きとプランニング

息抜きとプランニング 画像

どうもEMOバンク門神のカイちゃんです、先週ブログサボって申し訳ございません。今大絶賛沖縄休暇中でみんなに少しシェアして行きたいと思います。

Emo淡路島は今2人体制でオフシーズンを対応しております、そのおかげでスタッフみんなの休みが増えて前より自由行動できて本当に良き。8月オープン以来、いろいろありすぎてみんなのモチベーションとテンションはジェットコースター乗ったように激しく切り替わりながらなんとか耐えて来ました。そして今やっとEMOのバイブスに賛同してくれるお客さんも、EMOに興味持ってくれた子も増えてる傾向で何よりも嬉しいですね(このトモヤの素晴らしい笑顔見たら伝わると思います)。


2月1日EMO定休日にお邪魔させていただきました淡路島カフェ珈楽砕さんのワッフルとコーヒーセットまじで最高だった。

EMOアパレルについて今年から少し本気出してバンバン作って行きので、4月からはまずこちらずっと品切れになってたEMOバケハも販売再開させていただきますので予約など問い合わせはぜひスタッフまたは店にDMお願いしますー

最後はやはり、この最高なEMO淡路島店のギャラリービューで締めさせていただきます。昼間と少し雰囲気変わり、夜は海見えないですが、波の音と音楽とともにこのライトアップされたラグジュアリーな空間で過ごすのおすすめですよーまたぜひよろしくお願いしますー


以上、沖縄休暇中カイちゃんからのブログでした。
(2023.2.8 KAI.R)

BACK TO LIST