BLOG
ブログ・お知らせ

news

いつもココロに青空を。青空はつながっている。 Kai.A

いつもココロに青空を。青空はつながっている。 Kai.A 画像

いつもココロに青空を。青空はつながっている。



こんにちは、Kai.Aです。
比較的落ち着いた1週間でしたがみなさまはどうでしたか?

5/11 僕が所属するRnb/Hiphopクルー 91wineのニューシングル
"Mrs. Mary Jane"がリリースされました!
今までの僕らにはなかったインディーポップのようなサウンド、春の訪れを告げる1曲になっております。
↓以下のリンクからご視聴いただけます。
https://linkco.re/n0s3qCtM





月曜日は淡路島に遊びにきていたLeoとヒジリを連れて洲本市内を散策兼コンテンツ撮影。
大浜公園、初めてちゃんと訪れたのですが、なかなかにチルで良いビーチでした。
やっぱり休日の淡路よりも平日のありのまま剥き出しの、田舎バイブス漂う、落ち着いた淡路の方が好きです笑



木曜日は初めて洲本市内のS-Bricksに訪れました!


いざ行ってみると結構ゴースト化してました笑
勝手なイメージでもっと盛り上がってる気がしてましたが、、
どこもかしこもテナント募集中。

中に入っている「チーズ工房&ローカルピザ CHEESE & PIZZA WORKS AWAJISHIMA」にお邪魔してピザの市場調査を兼ねた?ランチ。
現時点ではテナントも少ないですが、横浜みたいな洒落た赤レンガ倉庫はなかなかいい感じの雰囲気。
外にも緑広がる広場があり、いろんなイベントや人、物、が集まるポテンシャルがありそう。
ライブとかもこの辺でやってみたいですね笑



金曜日は久しぶりにCafe Sparkへ。
今回の表題にしたいつもココロに青空を。青空はつながっている。
は今回Cafe Sparkさんの本棚にあった本の題名です。

エルサルバドルの美味しいコーヒーをいただきながら読んだこの本に結構喰らいました。

簡単に言うと家族4人でいきなり2年間の世界旅行に出た話です。

オーナーの方と、この本いいですねぇ〜
海外旅行に行きたくなりますよね〜って。
日本人みんなに読んでほしい本の1つになったので、
emo TOKYO Awajiにも置いておこうかなと思い早速購入しました笑

またご来店の際には読んでみてください。
迸る人間のエネルギーを感じる、自由な人生への心を刺激する本です!


BACK TO LIST