BLOG
ブログ・お知らせ

news

SWEET MEMORIES-ともや

SWEET MEMORIES-ともや 画像

お久しぶりです
たぶん2ヶ月ぶりですともやです。

逆精神と時の部屋みたいに、
ぼーっとしていると時間がたつスピードが早いですね。。
気づけば2ヶ月経っていましたが
体感は瞬き8回分ぐらい、パンクだと3回分ぐらい
満月なら2回分ぐらい。


わたくしごとですが
ついこないだ、ハンター試験(罠師)を終えてきました。
ハンター試験のため半年ほど山にこもってました(大嘘です)
ちょろっと勉強すればたぶん誰でも合格できるほど
ちょろかったです。

ハンター試験の合間には洲本にあるemoスタッフ一推しの
「赤富士」という朝ご飯屋さんにお世話になりました!

店主とレアキャラの奥さんの2人が和気藹々と営業しており
「ヤッホーー」と叫びたくなるぐらい、ご飯も美味すぎておかわりしました。
2杯目も美味すぎて、大興奮しました。

試験後は、ひとり洲本を散策して
大浜を歩いたり、レトロ小道をぶらぶらしたり。
かき氷食べたりしてました。

その後は、前々から目をつけていた
"Bar Via Costa"という ワインバルのお店にお邪魔しました。

ワインと料理が最高にマッチしすぎて、
たまたま居合わせた年配の夫婦とも意気投合してしまい。
淡路島の美味しいお店の情報を交換したり。。
好きなお店の大好きなポイントを話したり。。
女子なみに1時間超ベラベラ飲み食いしておりました。

ちょうど狩猟免許の話をしていると、オーナーの人が
鹿のロースを出してくれて、めちゃめちゃに盛り上がり。

なにもかもが美味い最高。
自然と顔の筋肉が緩んでしまい、
この味を知ってしまっては、以前の顔は思い出せない。クッ



お店を後にして洲本の川沿いを歩いていましたが、、
夕暮れどきの海沿いの美しさに溺れてしまいたいと思えるほど
酔ってました。

後日、朝お店に着くと「来たよ〜!!」ってな感じで、
ワインバルで知り合った夫婦が僕らよりも先にお店で入り待ち?しており、、
わざわざお店に来て頂いたことが、とてもうれしかったです!!

「また絶対来るわ!!」言うて帰ったので、、
最後、お見送りの際にめちゃくちゃ手を振りました。

ご精読頂きありがとうございました。

7.19.2024
Tomoya:)))

BACK TO LIST