BLOG
ブログ・お知らせ

news

毎日大忙し💦 by Ao

毎日大忙し💦 by Ao 画像

こんにちは!

早いものでまた新しい1週間の始まりです。
毎日てんやわんやで、
時は待ってくれません🙄

というのも、
現在私たちemoTOKYO淡路島店は7人のスタッフで営業しています。
その中の1人Kaiちゃんはカナダに留学中🇨🇦
(オンライン作業を担ってくれています)

皆でシフトを回しながらそれぞれ個々の活動も行い、更にはみんなで住む予定の寮のDIYもそれぞれの休みの日にこなしています🌀💦
本当に忙しくも充実した日々です!

※DIYの様子や日々のみんなの生活はインスタグラムのemotokyo_recでチェック✅できるので
お時間あり、興味を持ってくださる方は是非!

初めは電動ドライバーの使い方も分からなかったみんなも、今ではサンダーや電ノコを使いこなし、珪藻土やペンキを壁一面に塗り、足場板を洗って釘を抜いたり、壁紙を貼ったりと、なんにも無かった部屋が彩られていくのと同時に、私たちの経験値もぐんぐん上がっています🆙


emoTOKYOメンバーであることにより、毎日新しい知識+経験を得ることが出来て本当に幸せであると同時に楽しいです🤭

そして毎週末私はemoTOKYOのスタッフとして働く傍にクラシックバレエ🩰の指導をしに大阪に帰っています!
バレエ大好き!で3歳からバレエの道を突っ走り、高校3年間はカナダ🇨🇦でバレエを学びました。
今は自分が学んできた事を生徒に伝え・共に学ぶという形でバレエに携わっています😌
が、たまに踊ったり??

いつかここ淡路島店でもショーケースができたらなぁなんて💭笑

このように一見普通のカフェスタッフに見える私たちですが、1人1人面白い引き出しを隠し持っているんです!!😉
このブログが続いていく中でそんな私たちの個性や、タレント性が垣間見え、ブログを楽しんでいただけたらなと思います!

私たちスタッフの平均年齢21.5歳!!
まだまだ人生の初心者ですが、たくさんの方々や地域に支えられながら頑張って進んでいきます🔥

今日もご精読ありがとうございました‼️
スタッフAo🤍

BACK TO LIST