BLOG
ブログ・お知らせ

news

SUNSET MEETS MUSIC in AWAJI 無事終了 - KAI.A

SUNSET MEETS MUSIC in AWAJI 無事終了 - KAI.A 画像

みなさん、今週もお疲れ様です。

今週の土曜日、2024年初めての音楽イベント企画 SUNSET MEETS MUSIC in AWAJI Vol.1が無事終了しました。
本来であれば夕方のサンセットを背景に音楽を奏でるイメージでしたが、天気はあいにくの雨。
店内での開催となりましたが、足元悪い中、ご来店いただいた皆様は本当にありがとうございました!


今回一緒に企画や広報などに尽力いただいたYukitoさんはじめ、
参加していただいたUmi Umi Trioさん、HIGE KUMAさん、MONIさんにも本当に感謝の意を表したいと思います。
店内でのライブは初めての試みだったため、演者の方お客さんの方々にも色々ご不便をかけてしまいましたが、結果としてはこれといった大きなトラブルもなく、来てくださったお客さんにも良かったという声をいただいたり、
ひとまずは成功したといっても良いのではないかと思います。




ただやっぱり綺麗なサンセットを背景に、気持ちの良い空の下でサンセットライブは開催したい!
Yukitoさんはじめアーティストの方もぜひリベンジしたいと言ってくれましたので、ぜひとも近いうちに晴れた日のSUNSET MEETS MUSIC in AWAJI vol.2 に向けて準備していきたいと思います。

今後も淡路島、特に西海岸の盛り上がりを一過性の表面的なもので終わらせないためにも、
西海岸を中心に淡路島を音楽をはじめとした様々なカルチャーが集う魅力的な場所にしていきたい。刺激を求める若い方も、平穏を求める年輩の方も、老若男女皆が楽しめる、魅了される場所にしていきましょう。
そしてその拠点の1つとして我々のemo TOKYO AWAJIが文化の交差点として今以上に頑張らないとなと思います。
今後とも皆様(特に淡路島の方々)応援よろしくお願いします。
いろんな化学反応を起こして、楽しいことをたくさんしていきましょう!

もちろんカフェとしてのemo TOKYOもこれからが一番良い季節に入りますので、皆様お待ちしております。
海と焚き火とコーヒーと音楽と、淡路島をぜひとも堪能していってください。
これからのemo TOKYOもお楽しみに!





BACK TO LIST