BLOG
ブログ・お知らせ

news

It’s beginning to look a lot like Christmas🎄

It’s beginning to look a lot like Christmas🎄 画像

こんにちは🥶
Aoです!

今週も寒さのせいで投稿がなかなかの遅れをとって運行しております事、ご理解とご協力をお願いいたします🥺

いやぁめっちゃ寒いですね。。。

先日とあるお客様がお話ししてくださった言葉。
“実は淡路の冬はそこまで寒くないんよ”
↑これ、絶対信じられへん!今も寒いし!
って思ってました笑(ほんまに生意気ですみません💦)

でも今週に入りびっくり!😳
風がいきなり落ち着いた月曜日には体感温度は15度ほど!!

東北や上の地域は本当に寒いので、身体の芯から冷えていく感じ。でもこちらの冬は風が冷たいんです。なので肌を隙なく隠して仕舞えばall okayって事なんです💯👍

てなことで、
外で営業の時は首と付くもの、首・手首・足首全て死守して営業してみたら、全く風邪引きませんのです🙌🏻

寒い寒い風しんどい、と言いながらもいつの間にか12月🎄🛷🎅🎁🎄❄️

皆さんは12月と言えば何を考えますか?

私はもちろんクリスマス!
お釈迦様のお誕生日は祝わないけれど、キリストのお誕生日はキリスト教徒でも無いけれども気持ちを躍らせてしまいます🥳
なんてったって踊り好きやし😘

クリスマスツリーは既に3つも飾り、音楽はもちろんクリスマスミックスのプレイリスト、バレエではクリスマス会の踊りを子供たちと練習し、クリスマス当日のケーキを交錯中、そして最後の最後にはアドベントカレンダーまで!!!!!!

でもこのクリスマス騒動は12月に始まった訳ではありません!!
11月のサンクスギビング始まった時点で始まってたのです☺️

だんだんと街も、私から遅れを取りながらもクリスマスカラーに染ってきています!
Ho Ho Ho!
ほーほーほ
ホーホーホー

今年もラスト1ヶ月、踊りながら、心をワクワク躍らせながら走り抜けましょう☺️

Ps:次はクリスマスマーケットに潜入!
オススメはありますか???

スタッフAo🤍

BACK TO LIST