BLOG
ブログ・お知らせ

news

棲家-ともや

棲家-ともや 画像

Bella Ciao!!

この世に名を馳せ

「は?」を響かせる

ともやです。


すいません😅
今日も
イタリア語の勉強をしてたら、
だいぶ遅れました


ええぇ〜
といことで、、、
今日は
住まいの寮について
チョコっとづつ
ご紹介していきたいと思います〜〜


まずはじめに
こちらは僕の棲むベッドスペースですね

芝生→テント→ベッド→敷布団×2
→芝生→おれ→掛け布団×2→テント
でガチガチにミルフィーユされた

巷で話題 みなさんお馴染みの
ミルフィーュベッドテント

部屋の中に芝を敷いて
テントを立て
また芝を敷き

布切れと葉っぱが
何層にも重なってます🌱🌱

見ての通り、ご存知の通り
頭の中と同じく
アホそうな構造をしております。。

誰もが気になる、、その機能性ですが、、
なんと割とガチで
温もりがギュッと
内側にまで沁みてきます🙋🏻‍♂️


それでもたまに朝は寒すぎますが

こんな綺麗な朝焼けが見れたりもします☀️





ここの壁はチョークで描かれた
必要なものリストがあったり、
勉強の後が見えたり😅😅


男子部屋のお隣に棲む
看板犬のサーフ君は
いつも誰かの左足スリッパを咥え
ニコニコでトコトコ歩き回っております

ちなみにカフェでは
愛まぐるしく😵‍💫
カフェの周りを
ぐるぐる追いかけっこして
走り回っております🌀


ええぇ〜
そして、、、

これはある場所に
忍ばせておいたチョコレートです。。

が、、、
開始二日目にして
早々に寮母さまに
お見つかりになりました😅😅




ちなみに、、、
女性部屋に関しては、
ただいま畏れ多い姫君が、
帰京しております故、、

またの機会に
何卒、心を構えてお待ち下さい!!
🥁🥁🥁🧎🏻🧎🏻🧎🏻


そんなこんなで
だいぶ形になってきまして〜

まだまだこだわりのポイントは
ありますし、、

半永久的に寮のOSはアップデート
され続けますので、

みなさまどうぞお楽しみに
今後とも
見守り続けて頂ければと思います!!


此度はご精読頂きありがとうございました

2023.12.15
Tomoya :)

BACK TO LIST