BLOG
ブログ・お知らせ

news

Sunset Meets Music vol.2 無事終了

Sunset Meets Music vol.2 無事終了 画像

こんばんは、KAI.Aです。

昨日はSunset Meets Music vol.2でした!
えぇ〜、雨だった前回のリベンジをできたか?と聞かれれば、
夕方に近づくにつれて曇っていくというなんとも言えない天候笑

しかし、お昼間はなかなかの暑さと青空が広がっており、
なんとか無事、外のデッキステージで各演者様、演奏することができたので良かったです!


今回もゲストアーティストの殆どがYukitoさんのお声がけにより集まっていただいた方たちで、
僕も当日までどんな方々がどんな演奏をしてくれるのだろう?ととても楽しみにしておりました。

トップバッターを務めていただいたのは、
”おやこえびす”のお二人。実の親子DUOで三振とBassというなかなかお目にかかれないアイランドvibes全開のDuoでした!
本名(苗字)がエビスというとても珍しい苗字!👀

インスピセンスさん。



種子島出身、今は湘南を拠点に活動するLeo。


LIBEREALボーカルのYukitoさん。


そして最後を飾らせてもらいました、
私、Vo.明石圭以とGt&Piano日下璃球のDUO Roots Dawn。

ちょっとした強風笑とほんのり厚めの雲に見守られたステージになりました😅

本当に最後まで見てみてくださったみなさま、
ありがとうございました!

今後はこのSunset Meets Music in Awaji
3回目、4回目と我々の、いや、将来的には淡路西海岸の名物(恒例)企画としてできる限り続けていきたいと思っております。
表面的な部分ではなく、もっとその場所、土地、人のベースの部分、コアの部分から、
文化的な側面から、この淡路島を盛り上げていきたい。
その1つの試みとしていろんな音楽やアーティストが集い交差する、Intersectionとしてemo TOKYO Awajiを育てていきたいと思っておりますので、今後ともみなさまお力添えの方をよろしくお願いします!

こういう企画しようよ!や
うちで歌ってくれない?
など様々な提案やアイデアもお待ちしております。

BACK TO LIST