BLOG
ブログ・お知らせ

news

新しい挑戦☕️

新しい挑戦☕️ 画像

こんにちは!
1週間は本当に早いものですーぐにblogが回ってきますね🥹
スタッフのAoです🤍

実は先週しれっと生誕祭を迎え22歳になりました✨
両親にはここまで来るまでに実に沢山の経験をさせてもらったんだなぁと、しみじみ。
やっとこの歳になり自分の中に沢山引き出しがある事がどれだけ有利で豊かな物なのかを理解し感謝する今日この頃です。🙇‍♀️
ありがとうございます!

先日うちのT氏にガン押しされ、20代で得た知見という本の最初の十数ページだけを読みました笑
思いついた時に行動し、欲しいものはすぐに買え。みたいな感じだったかなぁ🤔
要は、そなたの欲望の直感に従え。人はいつ死ぬかわからないし、欲望には期限がある。です!!!

それを見た時にT氏と、満場一致で
「私やん✌️」
最近でいえば、ペントハウスというドラマを見てオペラに憧れ、夜の女王のアリアをひたすら歌い続け自分的にハイF?高い音が出たと信じ納得し辞めました。僅か4日ほどの趣味でした。

いっときはマカロン作りてぇ!やったろ!
難しいと聞いていたのに、2度目で大成功!
私パティシエ目指そう!
そこから毎晩寝る間を惜しみ、ケーキやらデザートを作りまくり冷蔵庫を大混雑させ、作りたい分を作りたいだけ飽きるまで作り終え無事に飽きて終了。約1ヶ月間。
その間の副産物は当店人気メニューチーズケーキ・抹茶ケーキです🍰
↑これは I’m proud of myselfです😉

一時はサーフィンに大ハマりし、楽しい!の絶頂期にバレエの先生からまる焦げを指摘され一時辞退。
時にはピラティスにはまり1ヶ月の契約をし、かの有名なlululemonで上下のピラティスウェアを揃えたのはいいものの、たったの1回のクラスで満足して完。😮‍💨

店長で兄であるKaiがずっと弾き語りをするので羨ましくギターに手を出すも、Fをマスターできないのをネイルが長いから無理やを理由に仕方なく諦め🤦‍♀️

ネイルも一時期は自分でできたら時間もお金もセーブできるやん!ということで一式揃え始めたものの、今では母と私の爪修正専用として活躍しております。
なんてったって、母と共にネイルをしている女子とは思えないほど力仕事はするし、ドリルは使うし、ペンキは塗るし、で爪がもたないもたない😇1週間ほどでヘブンにいってしまうので修正不可欠。なのにロングの爪を欲張るので尚更だい。

そして最近は
ラテアートです☕️
絶賛マイブーム。
続々と作り上げるなんとも奇妙なアート🎨
アートって正解がないのでなんでもあり!!
あり???1番簡単なハートさえも無理なのであれば
ペンで描いちゃえ!

てな事でどハマりしております。
さてこのブームはいつまでlast longするのでしょうか?誰も分かりません👊🏻

ただ、今までの経験を通して
自分なりに納得しないと辞めたらあかん!と一応思っていますので、なんとなく自分なりのアートができるまでは頑張ります🙌🏻
だってお店でラテアート出てきたら嬉しいやん?
かわいいやん?
写真撮りたくなるやん?
絶対いいのができるまで飽きずにがんばろー!
これからも道は長い🛣️
バレエも19年間ずっとがんばってきた!
それくらいの覚悟を持って!
え?
あれ??
もう可愛くない?
結構満足😍
終わり?


はい。終わりです。
今週もご精読ありがとうございました😊

これからもどんどんどんどん気になる事ややりたい事沢山少しでもいいからかじって経験して自分の引き出しにしていき人材豊かに生きていきます!
そして新しい挑戦をする事にとやかく言わない好きなようにさせてくれる仲間や両親にも再度感謝します🥹
自由にさせて見守ってくれてありがとうございます!お陰で翼を広げ淡路のハヤブサの如く自由に空を飛び回っております。
しっかりと地に足をつけてまっすぐ生きる事ができるようになるまでは、まだまだ時間を要しそうです😌

だっていつ死ぬか分からないんだもん!

スタッフAo🤍

BACK TO LIST