BLOG
ブログ・お知らせ

news

ストロングスタイル-ともや

ストロングスタイル-ともや 画像

おはようございます🌞

朝5時すぎの淡いラテのような
文学の時間が一番チルいと思ってるのですが、、
僕の場合は、ピザ生地作りとともに朝が明けました。。
ともやです。

生地をこねる機械音とパソコンのカタカタ音だけが響き、なかなか儚い感じにならないです。


昨日4月18日は近所で
とりかいアワーしておりました。。

こちらの写真は小さい子たちに大人気のデカマシュマロ(ちなみに僕も大好き🤟🏻)を販売するHKくんです。

そして

地元の子供たちを何気なく観察していると、、

マシュマロを年下の子のために焼いてあげる子
炙らずに黙々とただマシュマロを食べる子
マシュマロを火だるましてしまいちょい落ち込み気味の子
お母さんの為にマシュマロを焼いてる子
漁師のおっちゃんたちに混ざりアンニュイな顔で1人マシュマロを焼いてた子(でも2個食べてた)

などなど、、
個々の子どもの特徴が節々に出てたのが、興味深かったたです

若干、風はありましたが、
終始和やかピースフルなバイブスが漂っており👼🏻

宵がまわる頃には、
浜辺で焚き火でマシュマロを焼いて食べる、とても贅沢な時間が流れてました〜

お集まり頂いたみなさま、
本当にありがとうございました♪



そーいえばですが、
みなさんおまちかね
やっと、、髪を切りました。


ちなみに

30年以上のヘアカット歴をもち、大阪にある店舗はこの前25周年イベントを行うほど技術と経験があり、一切顧客の要望を聞かず「やりたい事しかしてない」
と断言するストロングスタイルの方にヘアカットして頂きました!

「髪をどうこうして欲しい」の意見が無い僕にとっては好都合で🤘🏻
尖ってる人が好きな僕からしたら最高でした✌🏻

しかも、、
サービスで自慢の眉毛も整えて頂きました🙌🏻

ご覧になられたい方は、、
お手隙の際にでも、、
カフェの方にでも遊びに来てください!!
よろしくお待ちしております🧎🏻

ご精読頂き、ありがとうございました。

4.19.2024
Tomoya:)

BACK TO LIST