BLOG
ブログ・お知らせ

news

年を背に-ともや

年を背に-ともや 画像

明けましてめでたいわけです
どーも!
emoTOKYOの宇宙人担当!
ともやです


2023年の
年末は久々にハイスクールの同期と集まり
軽く近況を話しつつ

画面いっぱいに筋肉を見せられ
品のない大富豪や
知性のないババ抜きを
チルっと楽しみました😂


なにかと
ギリギリと
アウトでしたが

集まれたメンバーも
集まれなかったメンバーも
孤高の変人による獣道に
うち集いつつあり

誰一人
偉ぶったり賢ぶったり
できもしない
大人のフリなどするわけもなく

どいつもこいつも
どこをどう切り取っても
不真面目にふざけながら
しっかり生きてるわけでして
クソほど口いっぱい笑いました😂😂


常々言ってるのですが
やはり、、
自分のハイスクールの同期たちは
ガチで一番
バチくそかっこいいですね

やはり90年代を知る
1999-2000世代は
人間の当たり年と呼んでも
過言はないほど
粒揃いに豊作やわ〜って
好き放題に言いふらしております

本当に自分は
好き勝手やってるだけに
負けてられるかクソッタレッ
俺も生きるぞ〜!クソッタレッ!
ってなりましたね。



ちなみにどうでもいいことですが
2023年 最後の晩餐は

・ロゼパスタ
・ロゼワイン
・モッツアレラとラー油をチンしてバジルのっけたやつを作りました!!

気になる
そのお味のほどは、、

パスタとホットなスパイスどもの
カラミ合いで
舌がべろべろに溶かされる美味さで!

これまで食べてきた中でも
僕の13本の指には入る料理が爆誕❤️‍🔥

そして、

なんと、、

今年1(2023年)の、、

チンチャ マシッソヨ !

が出ました👏👏👏


もちろん、
気が付くと秒で
キッチンが散らかっておりました😅


音楽と舞い躍り
ピザ生地仕込みと同時並行しながらのため

激闘の4時間を繰り広げ
間に3回買いに走り
3回ぐらい唇を甘噛み
皿2枚割りました😱😱🤮🤮

これが旧年度最後のLowLightsになります
🙇‍♂️🙇‍♂️

逆に最後のHighLightは?
と言うと

少し、よいがまわる暗がりに
卵20個入ったパックを両手に抱え
雨風の中猛烈に200mダッシュしたことです

「新手の障害物競走きついわっ☔️」っと
ひとり「ふふっ」て楽しんでましたが

朝のランニング成果が発揮された
見事に稀な瞬間でした🏃‍♂️💨


とりあえず良くやったっと
自分を褒めて褒めて
甘やかしました

🍫🍫👏🏼👏🏼👏🏼



ええぇ〜
そんなこんなで
もう既に
年を背にしておりますが、

なにが起こるかわからない人生
なかなかに悪くない
なんなら結構楽しいやんけ!!

来年の今頃は
どこでなにして踊ってるんやろか、、

と孤独にひとりの世界を深める&
理解を深める時間として
十分立派に耐えた2023年だったと思います

そして
孤独に響く言葉に
強く個性は立ち現れるな
と好き勝手に内省しておりました


世の皆様も、
本当に本当にお疲れ様でした〜


ちなみに
今季から始まる
emoTokyoシーズン7ですが
歴代で類を見ない面白さだと
諸説ありますが好評ですので、

是非とも
この機会に
みなさんご一緒に
ご覧頂ければと思います!


最終話では
まさかの
⭕️⭕️が
⚪︎⚪︎で

◎✖︎☆が
🐉🐉へとなり

衝撃のラストがたぶん
どっかしらで待ち受けていると思います
(しらんけど)

という予定ですので
2024年も良き年にしましょう!


2024.1.5
Tomoya :)))

BACK TO LIST