BLOG
ブログ・お知らせ

news

2024年夏の予約

2024年夏の予約 画像

給料日当日に5万とびました。
指輪のサイズ1個上がってました。
服を試着せず買ったら見事に入りませんでした。
下半身しか太らないので先日ともやが作ってくれた麻婆茄子の茄子と仲良くなれました。
あーあ。人生。。。

ということで、
こんにちは!
スタッフのAoです🤍

はい。冒頭でお話した通り、先日給料日に都会(大阪)に久しぶりに繰り出しました🏙

なんせ夏なんで笑
新しい夏服買ったるぜー!思いながらショッピングセンターに足を運びましたが、ご存知の通り上記の事が相次ぎに起こり、心が心臓🫀がズタボロで島に帰って来るということが起きました🙇‍♀️

帰ってきてファッションショーをしている最中、母親には
足太っ、かわいくない、と散々の罵られよう😮‍💨
しまいにはともやに鼻で笑われました、、。

あかんわ。
バレエを一度辞めると、どんなにバレエが日々のエクササイズになっていたのかを痛感しました😖😭
男の人よりも食べる私ですが、体重を一定に保たせてくれていたバレエはやっぱりすごいなと。

そこで、
ここで、
宣言させてください!!!!!

2024年夏!
予約します🙌🏻🙌🏻🙌🏻

いやなんの予約やねん?
てなりますが、うち、
emotokyoではナイスボディになる予定の時期を予約できるシステムがあります。

例えばひじりだと、
来年の夏

店長かいだと、
そんなん毎週、いやいや5月

ともやだと、
え、まだ予約入れてへん。当日予約でも行けると思う

などとお互い被ってはいけない仕組みとなっているので、
予約優先制と言う形を取らせて頂いております🙇‍♀️🙂‍↕️

そんなこんなで、今年の夏ということはもう今?あと数ヶ月に予約が迫っています!!
やばい!ではどうする?
↑走るしかない

バレエはちょっとしんどいので毎朝少しでも走ることを誓いました🙋‍♀️

3日坊主になりそうな瞬間が一度ありましたが、たったの朝の数十分!と奮闘し始めました!
ぜひ応援しておいてください🥹

今年も可愛い服着るぞー!!
今週も諦めずに走り切ります!

追記:Moeちゃんは、今年の夏予約したいです。でも何もまだしてないです。という事だったので私が優先かな?

スタッフAo🤍

BACK TO LIST