BLOG
ブログ・お知らせ

news

盛り沢山の1週間👀

盛り沢山の1週間👀 画像

こんにちは✨

最近スタッフ内で、blogの手抜きやら遅延が話題となっておりますが、その両方を兼ね備えた
スタッフAoです🥹💕

ていうのも、ここ最近は良い意味で本当にめまぐるしい日々でinputばかりしておりました!
なのでここらで一つここ最近したこと!outputしていきたいと思います💫



先日、淡路を久々に飛び出し、旧友が開催したパーティに参加してきました!
このパーティを介して得た知見。
私って超絶陰キャやん🤣
知ってる人はいるものの、それぞれがそれぞれの友達を連れてくるという海外スタイル😎
昔はなかったはず?の人見知り大開放して皆んなの勢いにビビり散らかしましたが、皆さん親切で無事仲良くさせていただけました!
一旦、昔懐かしのトモコレで友達の作り方練習しなおします🙇‍♀️


@torrika さんのパスタやみつきな辛さで最高!

@ふくカフェさんで淡路島牛を使ったハンバーグカレー!

私たち大好き@inthehouseさんで今月のプレート

@dairoku coffeeさんでバスクチーズケーキにキャラメルラテ

とたんまり淡路島の食を堪能し、日に日に出荷日🐷が近づいてきております笑

と、食紹介の写真で見逃せないものにお気づきでしょうか?

ピンポンピンポン!正解です⭕️
ラテアートですね??
Dairoku coffeeさんのラテアートが綺麗な上にめちゃくちゃ美味しいわけで、、、。

私もずっと隙あらば練習。を積み重ねております笑
最近で1番やったぁってなった奴↑
天使の翼と命名🪶
何がやねん↑

途中からスタッフKaiちゃんも参戦してきて、良きライバルです!

そして↑木曜日のお休みの日は、寮に信頼できる和整体の先生をお呼びして全員、身体を整えていただきました😳
身体の事からスピ系までどんな話でも通ずる先生のお話に皆んな興味津々!最高なオフデイとなりました〜😌🌿

こんな感じでカフェ業務以外にも☕️ばりばり充実した生活を送っています!
お前のカフェラテ飲んでやっても良いよって行ってくださるお客さま大大大募集中です🫶
そしてから変わらずバイトもばりばり募集中です!

今週も素敵な1週間にしましょうね😉
スタッフAo

BACK TO LIST