BLOG
ブログ・お知らせ

news

カナダ支部🇨🇦 報告 Vol.4 by emoのKAI二号

カナダ支部🇨🇦 報告  Vol.4  by emoのKAI二号 画像

おはようございまーす、
カナダ留学中のカイちゃんです!

やっと中間テストも全て終わり、ストレスから解放されたーって思ったら来週、企業文化の構築に関するグループプレゼンとコンサル実践あるからそれを準備しないといけない😭
大変ですが、グループメンバーと共に勉強し、組織文化と背景の重要さを少しずつ理解し始め、今後EMOの発展にも活用させそうで何よりも嬉しいです。

先週はカナダで仲良くなった仲間たちとナイアガラの滝を見に行き、ハイキングして、隠れスポットに連れてって行ってくれ、たくさん体験して、自然の凄さとその美しくさに感動しました。

なんていうかなぁー
自然から、大切な仲間からもらうエネルギーは自分にとってとても大切な支えであり、本当に感謝の気持ちしかないぜ!ヒェヒェ

EMOカイちゃん(2023/11/08)

BACK TO LIST