BLOG
ブログ・お知らせ

news

End of March - KAI.A

End of March - KAI.A 画像

さて、3月は去るというわけで
瞬く間に駆け抜けた3月が今日で終わります。

今週を振り返ります。
まず今週は、今ではすっかりお気に入りスポットの1つとなった「あわじ探偵事務所」へ。



3時間ほどオーナーであり俳優の大須賀王子さん夫妻と、大須賀さんの映画を見ながら、
淡路でどんなことがしたいか、どんなコミュニティーを作っていきたいかについてお話させてもらいました。
結局お金やなんやら色々あるけれど、最後は愛だよねっていう話でした笑
こちらのマンダリンのコーヒーは本当におすすめです。


先週より祖母が手伝いに来てくれているので、木曜日は祖母を連れて楽遊山荘へ。
アリイに散歩されるトモヤについて、(またもや)本人不在の中オーナーと笑いを交えた話をしました。

金曜日は今まで一度も訪れたことのなかった江井にあるei-toへ。
ここは廃校になった旧江井小学校をそのままお洒落に改修・リノベーションしてできたNewスポット。
廃材で作られたアパレルが販売されていたり、昭和時代の江井に関するアイテムが展示されてる部屋があったり、


エモい小学校の教室が図書館になっていたり、
めちゃくちゃ簡単な美術館と博物館バイブスがあり、興味深かったです。
あとやっぱり廃小学校独特の雰囲気、ノスタルジックな感じが良かったです、自分の小学校時代も思い出しました。


江井からの帰り道、
ふと思いつきで新しく江井にできたKona Resort(貸ゲストハウス)に寄り道。
するとたまたま以前お店に遊びに来てくれたマネージャーの方がいらしたので声をかけると、オープン前のゲストハウス内を案内してもらいました!DJ Khaledがパーティーでもしてそうな、MiamiやLAにありそうな超お金持ちの別荘みたいな感じで、少しの間でしたがexclusiveな非日常空間を味わわせていただきました。
ぜひMVをいつかここで撮影させていただきたいなと思ったり思わなかったり笑


しばらく雨が続き、客足も少し緩やかだった1週間でした。

最後に、
新メニューの紹介です!!

emo TOKYOオリジナル チョコブラウニー
結構前から試作に試作を重ね準備しておりましたが、
この前試作品を試食していただいたお客様よりお墨付きをいただき、この春より遂にデビューします!
みなさま、ぜひご賞味あれ。


BACK TO LIST