BLOG
ブログ・お知らせ

news

Right Time, Right Place, Right Guys

Right Time, Right Place, Right Guys  画像

ご無沙汰しております、EMOカイちゃんです。

かなりの期間を空けてしまったですが、決してやめたとか、逃げたではありません。ちょっと色々遊んでて忙しかったです。

少し前になりますが、部活の沖縄旅行の後に2月末から3月の始まりまで北海道旅行も行かせていただきました。高校時代からの親友との旅は、正直どこ行っても楽しいと思いますが、このタイミングの北海道はまさに「天時・地利・人和」すべてそろいました。
北海道は本当に美食が多くて満喫しましたが、その中でも味噌ラーメンとルタオさんのデザートがすごかったです!
初日は札幌、二日目は小樽周辺、三日目からは内陸へ移動し富良野など楽しめて充実した旅でした、大雪ドリフト、キツネさんとの出会い、温泉旅館ババ抜き、ニングルテラスの探検、、、全部大切な想い出になりました。こいつら3人とも先に卒業するとか、マジで自分残り1年どうやって過ごせばいいかわからんくなってしまったよ。
↓旅中も安定にずっと寝てます(マジでどこでも寝れます)

さて、4月からまた大学復学し、卒論に向けて頑張らないといけないですね。しばらく忙しくて淡路島のほうは出勤できないと思いますが、猪名川店のほうをメインで開けると思います!ぜひみんなさん会いに来てくださいいいい、自分二胡弾けるようにするので!

ちなみに ニューオープンした淡路島店  による人手不足&一部スタッフが卒業するため
絶賛スタッフ大募集中です!!

BACK TO LIST