BLOG
ブログ・お知らせ

news

AWAJI420無事!?終了

AWAJI420無事!?終了 画像

こんにちは、KAI.Aです。

昨日はSILENT CHILL x emo TOKYO Awajiのイベント、
"AWAJI420"でした!来てくださったお客様、
今回出演していただいたin the houseのDJのお二人方、その他ご協力いただいた関係者の皆様、
ありがとうございました泣

当日は天気にも恵まれず、
淡路内でも色々とイベントがあり日程的にもバッティングしていたりと、
なかなか多くの人に集まっていただくことは叶いませんでしたが、
それでも2階のテラス席でDJイベントをするという初めての試みということで沢山学べたことがありました。



今回は僕らがやっているCBDブランド「SILENT CHILL」というとして企画したイベントということで、
東京メンバーも集まってくれて、久々に再会できたことも僕たちとして楽しい思い出になりました。


用意したCBD ディスプレイ。
CBDオイル、CBDクリーム、CBDリキュールなどなど、、




途中から雨が降ってくるというハプニングにも見舞われ、、、
DJ機材を守るためみんなでブルーシートを支え合いました笑





4/20だけのディスプレイにするのは勿体無いので、、
後しばらくはカフェ通常営業時もこちらのディスプレイは展示公開しておこうと思います。
ご来店の際はぜひ、こちらのディスプレイもお楽しみください。


これに懲りず、今回の経験で得た改善点や課題を糧に次々とワクワク楽しいイベントを企画したいと思います!
カラッと晴れたサンセットタイムに絶対にDJ音楽イベントをやりたい!成功させたい!
emo TOKYOイベントの今後に乞うご期待!

ちなみに前回雨だったSunset Meets Awajiもリベンジ決定!
5/11にSunset Meets Awaji vol.2をやります、又詳細は追って発表しますのでよろしくお願いします。


最後は今週木曜日にあったとりかいアワーであったKaiくん(以前来てくださったお客様のお子さん)とダブルKAIでやった
マシュマロチルの写真でお別れしたいと思います。



BACK TO LIST