BLOG
ブログ・お知らせ

news

就活終盤迎えのカイちゃん復活

就活終盤迎えのカイちゃん復活 画像

やっほー、
みなさんお久しぶりです!EMOのKai.R(通称Kaiちゃん)ですー

この二ヶ月ブログサボっていて申し訳ございませんでした!しかし、決してただ遊んでるではなく、実は淡路島とみんなから少し離れて、ずっと大学で就活と我が初号店の猪名川店を回してました!今回は就活がやっと終盤迎えそうで、一回みなさんに近状報告したいと思います!

まずは3週間前に一回淡路島に帰省したときのレポート!アパレルの撮影兼猪名川店メンバーのお疲れ会旅行っていう名乗りで淡路島店行きましたが、1番の理由はやっぱ自分がみんなに会いたいのとただ淡路島恋しく感じたからですw まー一石二鳥、判断良き。
みんなと撮影後寄った定食屋さん、本当にうまかったー店主さんも海外経験ありな方ですごく面白い方でした!ご馳走様でした!

Kai.A大先輩とユナとレイで行ったジェラートのらさんマジで面白かった、オーナーさんほんまに人生楽しんでる方で憧れです、早く色々片付けてから、また訪ねて話聞きたい!


そしてから、先週就活で東京行った時の感想ですが、
正直マジでどうまとめて説明したら良いのかわからないけど、とにかく就活は怖いことじゃないので、楽しんでやっていくべき!これ読んでるあなたももし就活してるだったら、ファイテイン!

では、また来週!

BACK TO LIST