BLOG
ブログ・お知らせ

news

インシーズン突入!? - KAI.A

インシーズン突入!? - KAI.A 画像

こんにちは、KAIです。
気温の上昇とともに、emo TOKYOの気運も上昇していくのでしょうか?
3月に入ってから随分と淡路への観光客の人の数が増えましたね〜。

この土日は我々のカフェの方も本当にたくさんの方にお越しいただきました。
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!!

さて、今年も軽くゆるく、この1週間を振り返ります。

今週の初めはしばらくぶりに「あわじ探偵事務所」の方へ。
あそこの場所ってなんか牧歌的な、優しさ温もり静けさいろんな雰囲気が混じった不思議な空間なんですよね笑
もちろんオーナーの王子さんが非常に興味深い方で奥さんも2人とも見るからに良い人っていうのがまずあるんですが、。

探偵事務所となってますが、探偵事務所ではありません。
コーヒー屋さんです。店内はなく、あくまでもコーヒーを買っていただいたお客さんを家の居間に招いて一緒にチルするみたいな感じです。今回も僕の他にもいろんな面白いお客さんが来て、しまいには犬まで探偵事務所さんの居間でチルするという一見何メン?どういう状況?って感じでしたが、だからこそ色々な出会いや繋がりができます。

偶然そこで出会った女性が江井の方のカフェ「坂道茶屋つきよみ」で働いているという話を聞いて、早速行ってきました。
こんなところにこんな素敵なカフェとビューがあるとは。
自然の音以外何もない、究極の禅空間みたいな茶屋。

静かに心地よい風に心揺られながらお抹茶をいただきました。


木曜日はずっと知ってはいながらもなかなかタイミングがなく、伺えずにいた「大衆食堂お多福」
サワラあぶり山かけ丼 まじで美味しかったです。店のおじちゃんおばちゃんもめちゃくちゃ気前の良い人でした。


金曜日は洲本ぶらり一人旅をしてきました。


あわじラーメンを食べて、



Vintage Converseのお店を見つけ、


厳島神社に参拝し、


洲本城址の展望台でチル。
こんな感じの休みでした。



3/17 Roots Dawnのofficial YouTubeの方で「サウダージ」のカバー動画が公開されました。
チャンネル登録、高評価いただければ幸いです。
#RootsDawn #emoTokyo #焚き火カフェ #淡路島カフェ


BACK TO LIST