BLOG
ブログ・お知らせ

news

New iPhone

New iPhone 画像

お疲れ様です、KAIです。

ついに。
大学1年より愛用していたiPhone Xから卒業いたしました。
2017年より約6年間、長尾台小学校での6年間よりももしかすると色濃い6年だったかもしれません。
本当にiPhoneシリーズでも屈指の名機の1つではないでしょうかiPhone X。

使用上は今でもほとんど問題がなく、カメラも一応ビデオは4Kで撮れていたのでなかなか買い替えるきっかけもなかったのですが、
やはりカフェを運営しながら、アーティスト活動もしながらの僕にとって手軽にハイクオリティの写真や映像を作れるということは結構重要で、となると一番カメラ性能が強いやつを選ぼうと思いiPhone14 Proを思い切って購入。
型落ちって言えば型落ちですが、画素数など基本的なカメラスペックはそこまで新型とも変わらないので。



実際に使ってみてですが、
まじで全然カメラの性能がやっぱり違いますね笑





こんな感じでインスタ運用、メディア作成頑張っていきます〜。
お疲れ様です。

BACK TO LIST