BLOG
ブログ・お知らせ

news

充実しすぎる毎日へ

充実しすぎる毎日へ 画像

こんばんは、いつものカイRです、2月があまりにも充実しすぎて今日のブログでみんなにシェアしていきます。

えーと、まず沖縄旅行、最高でした。。。初日と二日目は雨でカヌーとダイビングがベスト体験できず少し残念ですが、3日目から見事に大逆転して大晴れになり海も入れてよかったです!沖縄は、歴史、文化、自然がいっぱいでスローペースで本当に素晴らしい街でした、何よりも、この素敵な時間をともに過ごしたメンバーが最高でした。自分は延期卒業やけど、大学1回生の時10年ぶり本選進出から全国優勝まで導いたメンバーがこれから就職、留学でバラバラになる前に10人そろって卒業旅行行けて幸いです。

沖縄から帰ってきて、2月15日木曜定休日にEMOメンバー全員で毎年定例の護摩焚きへ参りました、これからもEMOの無事成就を願いました!どうか。。。(写真はいつもお世話になっているお寺さんに書いてあった言葉で、中国語でも日本語でも大好きな言葉です。)

うーん、そしてやはり遊びの代償はしっかりあとでに来まして、絶賛6連勤中ですけど、まーなんとか耐えそうですね。お芋をたくさん焼いて、こだわりの焼き印入れを加えた我がEMOのお芋たちです、皆さんぜひお試しくださいませ!

また短いブログになりますが、本日はここまでとさせて頂きます、また来週ー

KAI.R(2024.2.16)

BACK TO LIST