BLOG
ブログ・お知らせ

news

同い年の不動産で活躍してる同期のお話

同い年の不動産で活躍してる同期のお話 画像

めりーほーむ西地 寛太
昔から仲の良い友が社会人になって立派な大人になっててめっちゃ刺激をもらえる関係性です。同じ代でも盛り上げようとお互いの進捗を述べ合う場のグループを作ったり、お互いにアドバイス助け合えるそういった環境をつくって行動を共にしています!そういった彼についてお話しようと思います。
初めは夢に対して馬鹿にされることがおおく、悔しくてそれをバネに色んな方に分からないことを聞きまくり尼崎no1をとったり、行動をし結果を出す姿を見て俺も負けてられないと思いました。
何かを成し遂げた先に見える世界を僕はブログに書き残せるように頑張りたいと思います。

BACK TO LIST