BLOG
ブログ・お知らせ

news

カナダ支部🇨🇦 報告by emoのKAI二号

カナダ支部🇨🇦 報告by emoのKAI二号 画像

こんばんはー, emo TOKYOの第2のKAI(カイ)こと、かいちゃんで〜す😎
こっちは深夜の1時ですー

このブログは13時間の差あるカナダからお送りさせて頂いております!
12月まで留学でカナダにいますので、しばらく自分のブログは留学日常と思いついたことについて紹介していきまーす。

↑ トロントで野球観戦⚾️

まずは軽く自己紹介させていただきます、
#限界大学生、#トリリンガル(中国/日本のハーフ)、#アルティメッター、#ゲーマー、#気分屋、#旅行大好き、#家庭主夫できます。


今日こっちの気温は5℃−15℃でもうヒートテック着ていますが、友達がまだ半袖で登校してるの見てもはや笑うしかないです。これからどんどん冷えるらしいのでほんまに焚き火恋しいなぁー🔥

帰ってからみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!

EMO KAI.R (2023.10.19)

BACK TO LIST