BLOG
ブログ・お知らせ

news

うちのアイドル🐶

うちのアイドル🐶 画像

こんにちは!
スタッフのAoです✨

突然ですが、うち、emoTOKYO のセールスポイントって何かなって考えてみたんです🤔
そしたら、、、
料理美味しい・ロケーション最高・仲間最高・みんな若い・私かわいい(すみません💦)・それを差し押さえた、なんといっても看板犬のかわいさなんです!!!!!
自画自賛で読み苦しくさせてしまい申し訳ない限りです笑🙇‍♀️
自分で自分褒めて愛さなきゃ誰が代わりにしてくれんねん。って思考で日々生きております🙌🏻

てなことは置いといてとりあえずこれら見てください↓↓↓
右にアリィ、左にサーフこちらはサーフ🏄
サーフィン大好きな私がいつか一緒にサーフィンできたらなと思い名付けましたが、未だ一度も一緒にサーフィンに行ったことがない事はここらの秘密に留めておきましょうか🤫
こちらアリィ🫅
ハワイ語で貴族👑
立派な気高い犬になってほしいと思い名付けた名前ですが、上の写真を見ていただけたらどんな風に育ったかをお察しいただける事と思います笑🙇‍♀️
はい。認めます。親バカです。
犬に話しかける時はIQ3までダダ下がり⤵︎
赤ちゃん言葉が飛び交います笑

そして2匹とも1.5歳になった今では立派にemoTOKYO の看板犬を勤めています🐶
さ猪名川店・淡路島店とそれぞれ1匹ずつ、スタッフとして出勤しております🧳

小さい頃から看板犬をしているからなのか、人が大〜好きで、人懐っこいです😉
たまにお客様にさつまいもを買ってもらったり、小さなお子さんと一緒に撮影したりと頑張って働いています!
わんちゃん好きな方は是非是非触れ合いにいらっしゃってくださいね☺️

2匹の様子はお店のInstagramでも載せていますので、気になる方はチェックして頂けたら喜びます^_^

本日はemoTOKYO のアイドル、サーフ&アリィのお話でした🐕
ご精読ありがとうございました🙏

スタッフAo🤍

BACK TO LIST