BLOG
ブログ・お知らせ

news

氣の流れ KAI.A

氣の流れ KAI.A 画像

こんにちは、Kai.Aです。

日に日に人生のRPG感がよりリアルになり、ポジティブになんだってできるような気がしています。
全ての偶然は必然であるとしか考えられません。
都会とは全く違ったエネルギーの流れ。

氣が人を呼び、人が氣を呼ぶ

人生って不思議なものですね。

美空ひばりの声が耳元で囁いているみたいです。




Cafe Roccaさん 準備期間を経て、生まれ変わってました。

ここのカフェ、少し丘の上にありますが綺麗に海が見えるような場所にあって
以前僕が読んでいた虹の岬の喫茶店のイメージがを脳内に呼び起こされます。


あるお客さんの女の子はアリイにこう言いました。
”なんでそんなに悲しいお顔をするの”


猪名川店を任せているはずの後輩がどうやら猪名川店をサボって淡路まで遊びに来てしまったみたいです。
こんなに可愛い顔して、免停歴あり。



南あわじにぽつりとある「喫茶 ひまわり」
50年以上されているというまさに昭和の生き証人。#レトロ喫茶 #retrovibe
どう考えても人の良さげなマスターと仲良くなりました。





絶妙に廃れてるのが逆に雰囲気を醸し出している津名港付近の海浜公園




半ば強制的にemo TOKYO アパレル キッズモデルに就任してもらった
矢部 弦。
これまで人生で会った中、見た中で最強のイケかわ赤ちゃん。



emo アパレルの靴下、パンツ、バケハと
emovative なポテンシャルを十二分に秘めた逸材です。

なお、今後はアパレルももう少し本格的に展開予定です。
日曜日はKaiちゃん、聖、ララス、猪名川店からゆなちゃんとレイが淡路に来てアパレル素材撮影をしました。




以上 今週のブログ振り返りでした。!

BACK TO LIST