BLOG
ブログ・お知らせ

news

カナダ支部🇨🇦 報告 Vol.3 by emoのKAI二号

カナダ支部🇨🇦 報告  Vol.3  by emoのKAI二号 画像

こんばんは、カナダ支部のカイちゃんです。
今週は大学のReading weekって言う1週間ほど短い休みがあります〜ラッキー、しっかり来週月曜日の中間テストに向けて勉強と息抜きさせていただきます!

まずは、最近こ大イベント、ハロウィン🎃について紹介させていただきます。日本でも友達とハロウィンパーティーとか、仮装🥸とかしてましたが、こっちでのハロウィンの迫力が凄すぎてもう唖然でした。みんな一晩クレイジーで、次の日はなにもないように仕事行くの見てて本当に面白いと感じました🤣(写真は海外で有名なMemeネタ?的なの再現シーンです、再現度💯でみんな楽しんでました)

留学生活もう残り2ヶ月切りましたが、まだまだたくさん勉強して、たくさん体験して、頑張りますー!

2023.11.2 Kai.R

BACK TO LIST