BLOG
ブログ・お知らせ

news

ようこそ!秋🍁

ようこそ!秋🍁 画像

こんにちは♪

本日のブログ担当Aoです🤍

こうしてブログを回していると1週間って本当に早いなぁと感じます。
特にここ淡路にいると尚更!毎日毎日が新鮮で新しい経験・発見💡ばかり。時間があってもあっても足りないし、
こうしてブログにしていくのなら、文字数あってもあっても足りません!!!笑

書きたいことが沢山ある中で選ばれた、
今週の私の中でのニュース第1位は!
金木犀の香りが今年も帰ってきた!!です💐
えっそれ?emoTOKYOではなく?となるかもしれませんが、金木犀の香りは
1番大好きな秋🍁という季節の訪れを意味しています。



五感の中で匂いが1番敏感な私。金木犀の香りがする度にその年その年の思い出・風景が、
音楽を聴くとその頃・その時代を思い出すのと同じように、脳裏に蘇ります。
さて今年はどんな経験や思い出を金木犀は香りとして残してくれるのでしょうか。
来年度、また金木犀と再開した際に今年の思い出を思い返すのが既にとても楽しみです☺️💭

そんなこんなで秋も深まってきましたが、こちらemoTOKYO 淡路島店お昼は風が涼しくてとっても過ごしやすいです✨

サンセットアワーにかけて少しずつ冷え込んでくるので焚き火をしながらホットチョコレートを飲むのが最近の1番の楽しみです😳
そうしてボーッとしていると、抜群の存在感で現れるのが秋の夕日🌅
夏の夕日とはこれまた違い真っ赤っかに染まっています。沈み切った後も、たとえ雲があろうとも、当たりを真っ赤に染めるのです。息を飲むほど綺麗なんです🥹🥹🩷


言葉で表すのってやはり難しいので、
是非是非!皆さんの目で見て欲しい絶景です✨️

毎日楽しみにしているサンセットアワーですが
今日は特別格別‼️



なんと!お隣のとっても可愛いウッディーなカフェ #KUSAKA HOUSEさんから美味しそうなバウムクーヘン沢山頂きました🤤🙇‍♀️
スタッフ皆んな大喜び!今日のサンセットに抜群のお供になりそうです💕
いつもありがとうございます😊

KUSAKA HOUSEさん、可愛い雑貨が沢山並び、カフェは農園直営だそうです🙌🏻
手作りのジャムがとっても美味しかったです🍓

さて今週も元気にポジティブに淡路島ライフを楽しみます!そしてまた来週楽しいワクワクするような情報をシェアさせていただけたらなぁと思います💡

ご精読ありがとうございました🙇‍♀️

2023.10.23
Ao🤍

BACK TO LIST