BLOG
ブログ・お知らせ

news

2023年の振り返り

2023年の振り返り 画像

皆さまメリークリスマス🎄⭐️

本日12月25日はクリスマスですね!
月曜日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私はアメリカのトラディショナル🇺🇸なクリスマスを過ごしております。
24日は友人みんなで集まり、ターキー🦃を食べ、締めはケーキにサイダーというスパイスの効いたホットワインをいただきました😋
そして本日は朝からツリーの下に山盛りになったプレゼント🎁の開封会を楽しみました!!

そんなこんなでワイワイ言っておりますが、いよいよ2023年も終わってしまいますね😢👋

今年はどんな一年でしたか?
一度振り返ってみてください!なんて先生みたいなことは言いませんが、ふと振り返ってみると今年という一年がどんなに風の如く過ぎ去って行ったか分かると思います🌪️

私自身も昨晩静かに目を瞑って今年という一年を振り返っていました。

【自分の人生を切り開いた年】

私の1年は↑こちらでした。

少しばかりこの場を借りて皆様と一緒に1年を振り返らせてください🙇‍♀️


↑1月
新年1月2日から営業した猪名川店で、皆で食べた焚き火餅


↑2月
emoメンバーで楽しんだスノーボード
寒すぎた上にゴーグルを持ち合わせていなかった私のまつ毛は凍り惜しくも長さを失いました笑
↑バレエの舞台に向けて生徒のお衣装を縫っていた頃。仕上げても仕上げても次々に与えられる作業に、いつの間に裁縫クラブに入ってん私。な2月でした。

↑3月
舞台の月🩰!
リーズの結婚という演目のリーズ役で出演しました。可愛らしい役柄とは正反対の性格をしていますので、相当な苦労が強いられましたが、楽しく終演しました。
↑淡路島店オープンに向け、自分たちのカフェだけでなく私たちのお邪魔する街も暑くしたいなと願い、ビーチクリーン活動を始めました!
↑4月
舞台も終わり好き放題食べた後、食べることに飽きた私はお菓子作りに没頭😋
マカロンが大好きな私はマカロン作りに挑戦しましたが、初っ端からの大成功に天狗になりました👺
↑淡路の方にも身が入っていき、毎週かようようになったのはこのころからです。

そしてこの頃に留学アドバイザー・留学斡旋の資格も取得しました!
↑詳しい話はまたぜひ次の機会にお話しさせてください
↑5月
甥っ子がemoTOKYO に訪れみんな大ハッピー!
emoを代表する宇宙人👽ともやは赤ちゃんの抱っこの仕方が分からずみんな大慌て
↑6月
淡路開店に向けて新しく限定ロゴTを製作したので、メンバー一人一人がモデルとなり撮影会が行われました✨
↑7月
これまた新作Tシャツの撮影会の様子
兄のKaiと

↑7月に入り本格的にemo baseの方も参考を始めました。
↑8月
またもや舞台前
お店にはなかなか出勤できず、メンバーみんなには迷惑をかけましたが、今回の舞台は主演ということもあり練習に励みました。

↑9月
苦悩の練習期間も幕を閉じ、パートナーが本番直前にぎっくり腰になるなどハプニング満載でしたが、無事に舞台も成功に終わりました。

↑このあたりからトモヤのハッスルも右肩上がりに💪
↑10月
寒いのにも関わらず、バレエで日焼け防止のため我慢していた大好きな趣味、サーフィンを解放🔑
久しぶりすぎてなかなか波に乗れず悔しい😭
来年こそは!!!
↑11月
新作の試作をしました!
お馴染みの方もいらっしゃる方もいるとは思いますが、玉ねぎのポタージュです。
ふと思いつきのメニューが今ではなかなかに人気商品となっております😳💕
↑怪獣
それ以上でも以下でもありません
↑12月
はい。バレエをバレエ講師をそして裁縫クラブは全て引退しました。
生徒のみんなとお別れパーティーをしました。
↑ケーキを食べて
↑またケーキを食べ
今年はもう間も無く幕を閉じます😌

そうです。
この一年私にとっては選択を強いられるばかりでした。
今までなぁなぁでやってきた事も、今年こそは自分の意思で取捨選択して進んでいきました。
あやふやにすることは簡単で楽でしたが、いざ意思を持ち行動することで道が開かれた気持ちです。
自分よく頑張ったなって自分でですが、褒めました😉

さぁ今年も間も無く終わり、年の瀬ですが残す数日間、後悔のないよう楽しくエキサイティングにお過ごしくださいませ!

今年の私のブログは今回で終了です!
来年も沢山の出会いにまみれますように🤞

皆さまどつぞ良いお年をお迎えくださいませ!
長い間の精読ありがとうございました😊

スタッフAo🤍

BACK TO LIST