BLOG
ブログ・お知らせ

news

Happy New Year!

Happy New Year! 画像

こんにちは!

そして、
新年明けましておめでとうございます㊗️
とうとう2024年となりました。

ついこの間まで2023年だったはずなのに、新年に入り、あれ?もう1月2日も終わりを迎えるようです😬
そうです!新年早々ブログをすっぽかしてしまい本当に情けない限りです、、😭
1年の始まりがこのようにグダグダだと、この調子でグダグダした1年になってしまいそうで恐ろしいですが、この1年気を引き締めて習慣づけの癖を付けるよう頑張りたいと思います😤

↑こちらが1つ目の抱負
習慣づけって大事ですよねぇ〜

今年の大晦日は友人みんなで集まりパーティーをしました!
パーティーとか、オールだとか、兎にも角にも苦手なのですが、、、笑
わちゃわちゃしすぎて疲れるし、なにより睡眠重視!なのです。

年末の29日はともやの記事にもあったよう、
#in the house さんにて忘年ディスコパーティーに参加しました!
朝まで続くというイベントに!今日は朝まで踊るぞ〜カロリーも消費したろ!って意気込んで参加。
元バレリーナの血が騒ぎ、1人シラフで踊り散らかし、ちょくちょくお腹を満たし、満足した12時ごろには眠くなり途中退散😂
帰宅後すぐに爆睡をかましました。

もちろん大晦日のパーティーも年越しを終えた瞬間、帰宅して即寝😪
でもやっぱり、皆で集いわちゃわちゃするのも1年にたまにはいいかなぁなんて🤔
極めて陰キャな私ということですね。

さぁて、言うてる間に三が日も終わって今年という日々が始まるのですが、
去年はemoTOKYO 淡路オープンに伴い、自分の始めたかった事業が資格を取得まではしたものの手付かずでしたが、今年こそは!
私のしたいこと!やりたいこと!自分なりのペース。
マイペースながらも初めて行きたいと思います🙋‍♀️

バレエを辞めた今、
バレエに捧げた人生で得た経験・留学した経験を活かして、他にも同じような志を持つ人々の役に立てるような
留学アドバイザーを今年より始めようと思います✨
↑これまた今年の抱負です!

新しい年、新しい自分
日付だけで決まられた年の始まりではありますが、フレッシュなスタートを切ります!!!

今年も一年楽しんでいきましょー🤭
ありがとうございました♪

スタッフAo🤍

BACK TO LIST