BLOG
ブログ・お知らせ

news

男飯!!!🧑🏻

男飯!!!🧑🏻 画像

こんにちは!!
スタッフのAoです✨

Home sweet home!!!
そうですいつの間にか私たち、
emoTOKYO base (寮)に入寮しました🥳🎉


ちなみにemoTOKYO看板犬🐶サーフ君も🏄同時入寮しました!

さあて、男6人の生活。
何が問題でしょうか??






部屋の汚さ、ソファの取り合い、テレビの取り合い、お風呂の取り合い、さらにはイビキの騒音被害まで😉ばっちこいです!

まぁそれは置いといてなんてったって1番の問題は、そう!食なんです🥹

男5人に➕男3人分の胃袋ストレージを兼ね備えた、かつてブラックホールと呼ばれていた私
どんなけご飯作らなあかんねん💢笑


沢山パスタを茹で上げて作ったペペロンですが、分ければ足りるわけもなく

追加で茹で上げたり。

ペッパーランチ↑を作ったが、これまた足りる訳もなく
追加で焼きそば😋
たまには手抜きを食べたり、
時には寮母さんに大好物の広島焼きを作ってもらったり、
スイーツは実力派のコストコティラミスを食べたりと、
大変なりに、臨機応変にシェフ👩‍🍳行っています!

今ではemoメンバーも段々と料理スキルを上げてきています👆一部除き笑
引っ越ししてもお金がなくっても材料がなくても食べる量は変わらないし変えるつもりもありません!😤笑
しっかり食べて成長を続け、高値で出荷される予定でございます!(約ネバプチ流行中)

そんなこんなで、毎日相変わらず楽しく過ごしています!!!

また寮の内部潜入も近々公開しちゃいまーす!
お楽しみに😉

今週は少し気温が上がり気持ち暖かく過ごせそうですね!!
今週も素敵な1週間をお過ごしください♪
ありがとうございました😊

スタッフAo🤍

BACK TO LIST