BLOG
ブログ・お知らせ

news

夢中 by ともや

夢中 by ともや 画像

もう、、バチくそ
冬ですね


朝寒すぎて
精神がえぐられる夢で
目覚める機会が増えました
ともやです☁️

昨日は
よくわからん施設で
多数の奇人&リビングデッドか
ようわからんやつらから

メタルギアみたいに
バレずに部屋から脱出する。。

みたいな夢でした。
げろキツかったです🤮
——————

今週は
車のバッテリーが上がったり
気持ちが浮き沈んだり
盛者必衰の理をあらわしたり

とあめさんさんと🌧
さんざんな日々でした//

いきなりですが、、
皆さんは
「淡路島オニオンスパイス」
別名”麻薬スパイス”をご存知ですか?


フライドポテトにかけたり、
肉でもポテトサラダでも米でも
なんでも合い!
とにかく美味い!

オニオンリングにかけるものなら
近親すぎて
流石に「あかんやつや…」
ってなる旨さです。
(何が・・・?)


たぶんその辺に生えてる
草とかキノコにかけても
しっかりキマり

何にかけて食べても
脳と舌がシビレ
視界がねじ曲がるるウマささ


これこそ人生を彩る
魔法のスパイス!!

夢の中で流れるジャズのような
ジャズの中に流れる夢のような….




ここはどこ?夢の中…?
どっちが夢…?どこまでが現実?
この粉の正体は…?
誰か教えて…真実は…?
この宇宙は誰が作ったの…//

ここは夢なの…?

空青い...

2023.11.17
Tomoya :)

BACK TO LIST