BLOG
ブログ・お知らせ

news

emoTOKYO BASE🏕️

emoTOKYO BASE🏕️ 画像

こんにちは🌙

あらま、やってしまいました。
私の当番のはずが、すみません💦
すっかり忘れておりました。

という訳で、 
寮のDIY作業の手を止め、部屋の隅に蹲りブログを書き綴っています‪✍️

本日はemoスタッフが7月からemoTOKYO 淡路島店の開店準備と共に進めていた、寮のDIYについて少しですがお話したいと思います✨️

我々の寮、emoTOKYO BASEは
できるだけ!いや、でも、とことん安く!
ただし、
めちゃくちゃかわいく!!!
をモットーに進めています😌
女子部屋は私の大好きなパープル💜とピンク🩷に染まっております!
※女子は今のところ私のみなので🤭
超絶可愛くてギャル✌️ってご満悦の私でしたが、、、、
え?なんやと????
部屋に芝生敷いたって?
👆こちら男部屋、1人1人テントを🏕️ベッドにするんですって!!!
なかなかおもろい案に爆笑
リビングはみんなで天井を塗りあげ、
休憩はchefケナンが作ってくれたサンドイッチを食べて、🥪

時にはふざけながらも、

少しずつですが着実に我々のemo BASEが出来上がってきています!!!!!

先日店長KAIが言ってましたが、
まじのガチで人手足りてません。やることばかりが山積みでしんどいです笑🥹
※私を’含む’スタッフ7人全員男🚹です。
不器用ばかりです笑
👆🏻女子力上げようと綺麗にネイルしてても、折れて切れて汚れて痛い🥲笑
そもそもネイルしている人がやる作業じゃ絶対ないんよ笑

そんなこんなで、こんなあんぽんたんなメンバーだからこそ!毎日に飽きることなく毎日新たに新鮮な経験ができて充実生活を送ることができています😌

いよいよもう間もなく寮が出来上がり、emoTOKYOメンバーに新しいフェーズが訪れようとしています✨✨

是非是非!ご興味のある方!おもろい方!
私と一緒に女子寮をギャル部屋にしてくれる方!
Emoのニューフェーズを手を取り合い一緒に盛り上げていきませんか?
スタッフ大大大募集中です🙌

という事で、今回はスタッフの住まいについてでした。
今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね😉
本日もご精読ありがとうございました!

スタッフAo🤍

BACK TO LIST