BLOG
ブログ・お知らせ

news

ドーナツゲーム by ともや

ドーナツゲーム by ともや 画像

ええぇ〜、
おはようございます〜
ともやです〜


本日は、、
あまり書く気が起きません!!

書き溜めつつある文章も
なかなかにまとまりません!


っということですので!!!
車を走らせ🚗333

向かった先は、、
これです。。

「サクッ」「ジュワッ」「このアマ!」が
が身体に響きわたる生ドーナツ。。)

死角から
急所を蹴られたような、、
知性晦ませる衝撃

ドーナツを食べることで頭が悪くなり、
ドーナツを食べ続けてしまうこの悪循環🌀
知性のデフレを起こし
更なるバカなる甘さ

頭の中まで空洞化する
リアルドーナツ化現象🍩

別名「麻薬生ドーナツ」
脳まで溶かされそうな、
「本当に合法か?」と疑う甘さ

もう、これは
国民に危険が及ぶほど「ダメ。ゼッタイ。」
全員尿検査必須案件。

臓器を一回全部だして、
代わりにドーナツを詰め込みたい
なんならそのまま
丸ごとドーナツにぶち込まれたい

あの穴の先を見てしまうと、
もう二度と後へは戻れない
「パンドラのドーナツ」

生まれ変わったら
離乳食で食べたいランキング
堂々の第1位

ドーナツを噛んでるのか、
ドーナツに甘噛みされてるのか、、

これぞまさに
「ドーナツのパラドックス」

もう何が何だか、
途中から訳わからない
無我夢中 I want you、、、。。。



っはい
ということで
淡路島はドーナツゲームが
ストロング過ぎてぇ
危険が危ねぇです!


そんなこんななドーナツ日和でした

ご精読、ありがとうございました
現場からは以上です。。


2023.11.30
Tomoya :)

BACK TO LIST