BLOG
ブログ・お知らせ

news

カナダ支部🇨🇦 報告 Vol.8 by emoのKAI二号

カナダ支部🇨🇦 報告  Vol.8 by emoのKAI二号 画像


こんばんは、帰国まで残り7日カウントダウンです。
今日はこっちで一番仲良くなったメンバーがお別れパーティー兼アーリークリスマスパーティーを
開催してくれました。正直涙出そうでした、ほんまに短い4ヶ月ですが、みんなと出会えて、たくさん楽しいことできてよかったです。
みんな十年後会う約束したから、これでまた頑張る理由が増えた。その時全員はどうなってるんやろー。



客観的に言うと今回の留学は、新たに何かを学んだって言うより、いろいろ自分が考えて思ったことが検証できたって言えるではないかと思います。人間関係、社会文化、ビジネススキル、この貴重な経験で今まで悩んだたくさんの疑問が解け本当に良かったです。

みんな益々のご発展をお祈り申し上げます、そして少し早いですが、メリクリスマス🎄
KAI RIKU(2023.12.21)

BACK TO LIST