BLOG
ブログ・お知らせ

news

26歳残り2日! - KAI.A

26歳残り2日! - KAI.A 画像

お疲れ様です。KAI.Aです。

6月の中旬以降からの梅雨と湿気が凄まじい。
5月くらいまでの最高の陽気が嘘のように、暑いわ、ジメるわで食欲は落ち、テンションも下がり気味です。。

そして、7/2が誕生日の私、ついに26歳の99%が終わろうとしています。
まあ年齢とかどうでもいいですけどね!

以前、カフェの裏で採取し干しっぱなしだった蓬ですが、
蓬オイルを作ってみました!


ちょっと干しすぎた感はありますが、まあまだいけるでしょ!ということで



大白ごま油でぐつぐつ45分くらい煮ていきます。

手順はめちゃくちゃ簡単。
蓬エキスが十分に油に溶け出してきたタイミングであとはサラシにかけるだけ。


まあまあ、見た感じいいんじゃないでしょうか!?
綾鷹みたいな少し気持ち渋めの色ですけど、それは仕方ない。

皆さんも、ほぼノーコストで簡単に作れるのでぜひ!


木曜日は大阪へ。

91wineとしての音楽関連の撮影に行きました!

北からミナミまで縦横無尽に撮れる素材は全部撮る。

我々の最新シングル「Loyalty」のリール動画用素材や個人でのカバーソングのmv撮影など、
聖と2人で行き当たりばったりな感じで撮影しました。



なんか使えそうなオシャレな外壁があったのでソロ写真もパシャリ。



久しぶりに中之島付近を歩きましたが、やっぱり綺麗な都会風景ですね。
今はほぼほぼ田舎暮らしなので”逆に” refreshing.



我々91wineの最新シングルはこちらからcheck!!

https://linkco.re/7dd9gYCm


来週からはついに7月!
気温の上昇とともにカフェの熱も上昇することを祈ります笑

そして7月はすでに3本のライブが決まっております!

7/7はRoots Dawnとして川西市にあるライブのできるcafeダイナーRockaway Buggyさんで七夕ライブに出演します!
お近くの方はぜひ!

その他のライブ情報なども情報が解禁され次第随時お知らせしていくのでお見逃しなく!

https://linktr.ee/kaiakashi

私のその他音楽関連のSNS等は上記のリンクツリーから見れますので、よろしくお願いします!

それではまた来週🔥

BACK TO LIST