BLOG
ブログ・お知らせ

news

emovative culture surfing

emovative culture surfing 画像

こんにちは、KAI.Aです。

今週も色々culture surfinしてきました。

水曜日には大学時代から仲の良い友人が淡路島を味わいたいということで来島。


やっぱりご近所でまずおさえるのは明神さんでしょ。

そのあとは久しぶりにSignandCampでカフェ。
オーナーと色々話をさせてもらい、そのあと直行したのが
「鳥飼八幡宮」

今まで何度も前を通ることはあっても、実際に参ることはなかった神社。
でも今日は前を通った瞬間に呼ばれたので、これは行かなあかんということでお参りしました。
淡路は至る所に立派な寺社仏閣が本当に多いです。

木曜日は僕のお気に入りスポットの1つである、
「島の恵みジェラートのら」で行われたライブイベントに参加。


店員さんでシンガーとしても活動されているToaくん。
老若男女関係なしに皆が体を揺らす空間、チルイ。
Sign and Campのマスターとここでもバッタリ笑


週末はRoots Dawnとしてのライブがありました。
洲本市近くの宿泊施設「シーアイガ海月」で30分間のステージを2ステージ、
海のそばでBBQを楽しむ観光客の皆様に向けて歌いました。
めちゃクソ暑かったですが、すぐ横に海がある、なかなかに爽快感あるステージで楽しかったです。


ライブ後は間髪入れずRoots DawnのYouTube用 MV撮影。

青い珊瑚礁
白日
Sweet Memories

松田聖子とKing Gnuの曲ですが、近いうちにMV公開しますので、
お楽しみに!



最後はうちのカフェ近くのプライベートビーチで、マジックアワーな空と海を背に撮影。
4Kでかなり幻想的でエモい動画が撮れました👌

BACK TO LIST